てぃーだブログ › 佐野周作ブログ、 › gig › やんばるの小さな音楽会

2015年12月05日

やんばるの小さな音楽会

やんばるの小さな音楽会




[やんばるの小さな音楽会~フルートとギターによる小さなコンサート~]
日にち:12月6日(日)
開場:14:30
開演:15:00
会場:名護市立中央図書館
    名護市宮里5-6-1
入場料:無料

フルート:仲原建
ギター:佐野周作

問合せ:090-9786-5359(仲原)

演奏曲目予定
グノー:アヴェ・マリア
スコットランド民謡:アニー・ローリー
普久原恒勇:芭蕉布
モリコーネ:ニュー・シネマ・パラダイス
ほか

フルート奏者の仲原建さんは今年9月に帰沖されたばかりで、それまでは東京で勉強されていたそうです。
沖縄での活動を本格化していくというなかで、白羽の矢が立ったのが、私だったのは光栄です。
先日、名護図書館でもリハーサルをさせていただきましたが、2階吹き抜けのなかなか響きのあるところなので、気持よく演奏できそうな予感がしております笑

お近くにお住まいの方、ちょっと遠出の散歩がてらの方、ぜひお立ち寄りくださいm(__)m


同じカテゴリー(gig)の記事
It's been ages.
It's been ages.(2018-05-13 21:07)

3/25GIG
3/25GIG(2017-03-13 10:06)


Posted by さのしゅうさく at 08:15│Comments(0)gig
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。